生コン製造をはじめとする社会基盤施設の建設なら大分県豊後高田市|大分綜合建設株式会社

大分県豊後高田市にある創業100年以上の地域に根付いた建設会社で地元の整備・保全に貢献しております。

大分綜合建設株式会社

ホームOSK生コン日記 ≫ 【施工事例】10年に1度!お庭のリノベーションで我が家... ≫

OSK生コン日記

【施工事例】10年に1度!お庭のリノベーションで我が家を蘇らせよう!

今回は、お庭のリノベーションでご採用頂いたドライテックの施工事例です。
 
弊社は昨年からドライテックの取り扱いを開始しましたが、私が営業していく中で気が付いたことが1つあります。
それは、採用して頂けるお宅のほとんどが、新築住宅の外構工事ではなく、築年数がある程度経過したお宅の「お庭のリノベーション」だということです。
 
当初、新築工事でのご採用を念頭に営業していただけに、これは有難くも意外な結果でした。
 
なぜ、新築工事よりもリノベーションでご採用頂けるのでしょうか?
 
恐らく、お客様が長年住んでみた経験から、庭の水はけや雑草処理、雨の日の足元環境などを改善したい!という方が多いからだろうと想像できます。
 
家族の形態や生活リズム、健康面など、家は住む人のニーズに答えて刻々と変化していくものです。
 
● 若い頃は何てことのなかった雨の日の足場。最近よく転びそうになる。
● 長年に渡る雑草処理。最近体が言うことを聞かず、しんどい。
● 新築時にコンクリート舗装したお庭。水たまりが頻繁にでき、
     月日と共に苔が生えて滑りやすい。
● 孫が生まれた!孫のために快適な外遊びスペースを確保したい。 
 
このようなお悩みやご要望のある方から、10年に1度のお庭のリノベーションにドライテックを採用して頂いております!
 
 

福岡県京都郡みやこ町(弊社初の県外出荷!)
(出荷可能範囲については、「豊後高田市から佐伯市へ!ドライテックなら運搬時間「1.5時間」の壁を超えられる!?」をご覧ください。)
 

 もちろんリノベーションだけでなく、新築の外構工事にも最新技術のドライテックをご採用頂けます!
優れた水はけと歩き心地の良さで、あなたのお庭を快適に彩ることをお約束します!
専門の技術者が、迅速丁寧に対応させて頂きます。
 
 
 
(九鬼 智絵)

大分綜合建設株式会社
〒879-0604
大分県豊後高田市美和1737-1
TEL 0978-24-3350
FAX:0978-24-3170
[営業時間]
8:00~17:00
[定休日]
日曜日

モバイルサイト

大分綜合建設株式会社スマホサイトQRコード

大分綜合建設株式会社モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!